日常

いいねありがとうございます!ブログチャレンジ2日目はもうすでに滑り込み

ブログチャレンジ2日目にしてすでに時間的に追い込まれてますが(現在23時30分)、なんとか更新できそうです。

平日は仕事のため、すべり込み更新もしょっちゅうだと思いますが、ゆくゆくは記事を書きためたりして、余裕のあるブログ更新を目指したいものです。

そして今回はもしかしたらはじめてのスマホ作成記事になるかもしれない…。

いや、、、スマホで記事書くのむずかしいな…

操作が全然わからない…

太字にすらできない…

改行も詰められない…

……

……

 

無事に公開されますように!

 

そして、昨日の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます!

私のポンコツ設定のせいか、通知が来ないので、いつ誰が押してくれたのかまったくわからないのだけど、ブログを開くとふわふわハートが浮かんでるのがかわいくて、喜んでおります。

ブログ執筆の励みになります。ありがとうございます。

もろもろの更新だけじゃなく、何年も準備中になってるプロフィール欄とか、このブログチャレンジ中に、しっかり工事していきたいです。

このチャレンジが終わる頃には、ようやくブログのスタートラインに立てるような感じになるかもしれませんが、ゆるりとお付き合いください。

(旅行記の続きや本や映画の感想も更新したいぞ!)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。